一般事務関連人材派遣サービスについてのご紹介
事務、経費、秘書、受付、オペレーターなどの一般事務は、スキルのミスマッチも起こしやすい業務です。それぞれのニーズにお応えできるよう、 人材の選出から起用までトータルサポートいたします。
イー・シー・アンドエムの事務派遣の4つの強み
イー・シー・アンドエムの事務派遣のメニュー
対応職種 | 一般事務、運送事務、営業事務、貿易事務、経理事務、英文事務、中文事務、秘書・受付、 人事、総務、財務、法務、労務、業務、庶務、コールセンター業務、事務センター業務、その他事務全般など |
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対応業務 | データ入力・データ集計・事務用機器操作・財務処理・契約書・請求書・注文書等取引文書作成・ファイリング・受発注・電話応対・接客応対・ 案内・受付・船積書類作成・通関手続き・スケジュールの確認・管理・海外とのコレポン・伝票作成・エクセル入力・ワード入力・ パワーポイント作成・アクセス使用・ファイリング・その他事務 |
イー・シー・アンドエムの事務派遣の例
書類整理、データ入力業務
- 課題
- 当社対応の流れ
- 課題解決後のお客様の評価
1.期間
女性社員の産休による短期間(3ヶ月)の業務で、繁忙期の為他部署からも要員を借りれない。
2.繁忙期による超過勤務
繁忙期の為、毎日のように残業があるのでそれに耐えられる要員が欲しい。
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- 担当者との打ち合わせ
担当者が求めるITスキルのヒアリング
・必要スキルの確認
・繁忙時の平均残業時間の確認
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- スタッフの登録・人選
・超過勤務経験者を主に、深夜になっても影響の少ない勤務地に近い最寄に住んでいる方を人選。
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- 契約開始
・契約の締結
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- 定期的な担当営業によるスタッフのフォロー
・月2回、担当営業が現場へ行き、問題点の解決
1.期間
限定された期間であったが、すぐに業務を覚えて頂きコミュニケーション力も良く周囲に溶け込んで頂いた。
2.繁忙期による超過勤務
退勤が23時近くになる事もしばしばあったが、いつも最後まで残って頂いて大変助かった。
- ステップ1
- ステップ2
- ステップ3
- ステップ4
- ステップ5
- ステップ6
- ステップ7
- ステップ8
お問合わせ ・ ご相談
「こんなことは派遣できるの」「急だけど対応できるの」どんなことでも、お問合わせください。
コンサルティング
営業担当者がお伺いをし、派遣業務内容の詳細なヒアリングを致します。
お客様のニーズを把握するため、職場を見学させて頂きます。
※自由化業務に関しては、抵触日の通知を頂きます。
お見積り
ヒアリングの内容を元に、お見積りを提出致します。
ご契約
お客様と基本契約を結び、労働者派遣法に基づき派遣個別契約を締結致します。
必要な書類や法的な事項は、事前に確認しておく事でスムーズに進みます。
スタッフの人選
就業条件を明示し、資格・経験・能力等を考慮の上、適材スタッフを人選致します。
貴社の職場ルール等を指導致します。
意思の確認
最終意思の確認後、派遣先へ通知を致します。スタッフとは雇用契約を結びます。
サービスの提供
先に通知した派遣スタッフが、業務を遂行致します。
サポート
派遣開始後も、業務が円滑に進められるよう派遣元責任者が定期的にご訪問し
連携を密に保ちながら労務管理やスタッフのケアを行います。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社イー・シー・アンドエム
東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館9F
TEL:03-5762-0210
受付時間 平日 9:00~18:00